2009年08月02日

サマーウォーズ観てきました。

「一番もりあがったで賞」は
90歳間近のおばあちゃん。


映画「サマーウォーズ」観てきました。

「恋の門」という映画で、マンガを描くという
普通なら地味&退屈なシーンをかっこよく
撮っているんですが、この映画にもそれに似た
チャレンジを感じました。

サマーウォーズ観てきました。

派手なアクションひとつしない理系男子を
かっこよく感じらるシーンがあって
「こんなに地味でも、ちゃんとカッコイイ!」
って思いました。

でも、個人的な「一番もりあがったで賞」は
90歳間近のおばあちゃんが、かっさらってきました。
これは文句なくカッコイイです。
声優の女優さん、めっちゃ迫力あります。

特にアニメだと、設定や物語に対して
「そんなハッタリありなの?」
と、少しひいちゃうこともあるのですが
今回は、声の力で説得させられちゃいます。
→おばあちゃんキャラ紹介

「エヴァ破はよかったけど、サマーウォーズって
 どうなんだろうねー?」
というかたも、きっと楽しめると思いますよー。

ちなみに、
リアルシンジくん世代(TV放送時14歳)の
ぼくは、エヴァ破を公開初日に観に行きました。
感想をブログに書こうと思いましたが、心がぽかぽかして
熱が入りすぎてしまったので自重しました。

サマーウォーズ観てきました。
▲今日も人でいっぱいのMOVIX三好。


>
同じカテゴリー(映画をみたよ。)の記事画像
味噌崎かりんとう、完成度たかし!
同じカテゴリー(映画をみたよ。)の記事
 味噌崎かりんとう、完成度たかし! (2009-07-14 06:15)

Posted by るーこすずき  at 22:39 │Comments(0)映画をみたよ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーウォーズ観てきました。
    コメント(0)