2010年08月08日

ルスタンさんの演奏inたんころりん!

足助の「たんころりん」へ行ってきました。
町を歩きながら、やさしい灯りを見てまわりました。
たんころりんでは、演奏会も行われます。

ルスタンさんの演奏inたんころりん!

アイリッシュ音楽を演奏される
「ルスタン」さんがとってもよかったです!!


足助の町と合っている気がします。
なんででしょう?
川の音がきこえる町で、ほんのりした灯りをみながら
聴くとぴったり合う気がします。
川の近くだと少し内向きに関心が行ったり、
それでも人が笑顔で行き交っているので愉快だったりする。
単色ではない気持ちに、ちょうどいいのかもしれません。

ルスタンさんの演奏inたんころりん!

「猪突猛進」型の演奏をされるそうです。
MCもステキでした。
調べてみたら、去年の「たんころりん」でも演奏されてたようです。

来年の「たんころりん」でも観たいです!


ルスタンさんの演奏inたんころりん!

→2010年 たんころりん演奏会イベント


>

Posted by るーこすずき  at 12:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
おさんぽたのしかったね。

三脚もたずのたかくんは
地面において撮ったんだね。

人がいないとこまでずんずんあるいたはなし
もっときかせてね、思い出したら。
Posted by masako at 2010年08月09日 21:00
>masakoさん
イエス!たのしかったです。

地面においてとりましたよ!
こまかいことは気にせずに。

いろいろあったのですが
とにかくルスタンさんの演奏はよかったです!
写真ばかり撮らずに、もっと聴けたらなと思いました。
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2010年08月10日 15:27
カメラを地面に置いて撮ったんですか!

私も、三脚を持っていないときは、どこか置けるところを探して撮影したりします。

町かど演奏会も楽しんでいただけたようですね!
Posted by あすけのたかきあすけのたかき at 2010年08月20日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルスタンさんの演奏inたんころりん!
    コメント(3)