2009年10月18日

何かが始まる!トヨタロックフェス!

トヨタロックフェスに行ってきました!
去年も思いましたが、本当にいいイベントです!

何かが始まる!トヨタロックフェス!

自分たちで、笑顔を作っていくようなイベントですね!
例えば、このイベントで知り合った仲間で何かを始めたり
このイベントを見て何かを始める人がいたりすると思います

何かが始まる!トヨタロックフェス!

もちろんイベント自体は1日でおわってしまいますが
トヨタロックフェスという場所には、
その次の場所をつくっていく
ような空気があります。

「あ。こんなことやっていいんだ。」
「自分でも、できるかもしれない。」
っていう、ちょっと新しいことが始まるとき特有の
自由さがありますもの。

何かが始まる!トヨタロックフェス!

お祭りっていう見方をすれば、トヨロック以外にも
おいでん祭りのような大きな祭りがあります。
ころも祭りのような歴史のある祭りがあります。

でも、
新しい何かを生み出す場所としては、このトヨタロックフェスが
一番にあっていると感じました。
来年も、楽しみです!!

何かが始まる!トヨタロックフェス!


何かが始まる!トヨタロックフェス!



ちなみに、
飲食ブースには、豊田市のチャンプールさんが
出店されていました。
こういう場所に出店されるのはさすがです!

何かが始まる!トヨタロックフェス!

▲チャンプールさんのフォー。
 おいしくいただきました!

何かが始まる!トヨタロックフェス!

ブーログでもブログを書いて頂いてましたが
矢澤さんをはじめ運営のかたがた、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございます!

何かが始まる!トヨタロックフェス!


>

Posted by るーこすずき  at 20:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、でっかい地球じゃん!
帰ったら一緒に行こうぜ!連れてってくれろ!
ユーに彼女いなかったらな^^
Posted by けんみやもと at 2009年10月19日 06:36
でっかい地球はこども用だったよ。
本当いイベントだから、なにかテキトーな
ぶつをこさえて、出店してもいいかも
しれないね。
(まるで考えなしだけど。)
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年10月19日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが始まる!トヨタロックフェス!
    コメント(2)