2009年09月21日

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」

豊田市駅前のハンバーガー屋さん
アメリカーノさんへ行ってきました。


以前やっていた「フランキーズドッグ」さんの
頃から行きたかったお店です。
フランキーズドッグさんが閉店したときは
なぜ早く行動できなかったのかと自分を責めたくらいです。
というわけで、ずっと思い続けた先輩にラブレター
わたすくらいの気持ちで行ってきましたよ。(言い過ぎ)

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」

さっそくですが、ハンバーガー!
これ、ふつうのハンバーガーです。
「でかい」っていうイメージありますけど
実際はレタスいっぱいでヘルシーだと思います。
お肉のごろごろ感が、ほかにはない至福!

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」

セットを頼めば、男子でもおなかいっぱいですね!

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」

マグカップ、かわいい!ほしい!
ビンテージっぽいロゴマークと合ってます。

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」

ちなみに2階の店内はこんな感じでーす。
マグカップもそうですけど小物や
インテリアがすてきです!

ちなみにお酒も飲めますよ!
よし、また行こ。

豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」


CAFE&BAR AMERICANO (カフェ&バー アメリカーノ)
[火~土]
11:30~14:00 17:00~24:00
[日]
11:30~22:00
ランチ営業
月曜日やすみ

0565-42-2281
愛知県豊田市西町1-5-2


>

Posted by るーこすずき  at 19:42 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
ランチはガッツリ!くま子です!今日は皆さまお待ちかねの、ランチ情報をまとめちゃいます☆▼お家Cafeって素敵ですね→豊田市の「Coco Cafe」少しずつのおかずだけど、たっぷりのご飯で...
ランチまとめ19 豊田市/安城市/名古屋市【見つけて!くま子!】at 2009年10月04日 10:05

こんばんはブーログ編集部 中垣です豊田の最強ハンバーガーが本日19時から発売です!!豊田市駅すぐ近くのハンバーガー屋「アメリカーノ」さんとのコラボ企画で1ポンドバーガー(約4...
本日限定!!豊田の最強ハンバーガー!【ブーログ編集部のブログ】at 2009年10月15日 09:34

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市のハンバーガー「アメリカーノ」
    コメント(0)