2009年08月23日

豊田市駅のカレー「ニュー・シェルパー・レストラン」

「すずき君は、あれだね。
 カレー大好きと言うわりにはブログに
 カレーの記事がないじゃないか。ええ?」

と、自分だけで行う脳内会議で詰問されたので
カレー記事を書こうと思います!
シャキーン!(NHK)

行ってきました!
豊田市駅の周辺にある
「ニュー・シェルパー・レストラン
(NEW SHERPER RESTAURANT)」

はじめて行くお店です。

豊田市駅のカレー「ニュー・シェルパー・レストラン」


ガーリックのナンをたのみました。
香ばしく焼けたガーリックのかおり&
表面パリパリで中もっちり★
いやー、本当ナンっていいものですね。

豊田市駅のカレー「ニュー・シェルパー・レストラン」

カレーはチキンカレーの甘いやつ。
このお店では「マイルド」と言うそうです。
ほかのカレー屋さんに比べてやや辛めなので
レベル1のHotでも、なかなかスパイシーだと
思いますよ!


日本っぽくアレンジし過ぎていなくて
おいしかったです!

なんと言うんでしょうか。
最近は、ナンで食べる本格的なカレー屋さんでも
ストライクゾーンの中で、安心しておいしく
いただけることが多いかなと思います。

こちらのカレーは、
すでに知っているカレーのおいしさと、
未知のカレーのおいしさがちょうどよく
味わえました。

特にチキンのお味はとってもおいしゅうございました!
お腹まんぷくで頼めませんでしたが
きっとタンドリーチキンもおいしいはず!

豊田市駅のカレー「ニュー・シェルパー・レストラン」

スタッフさんの対応も、丁寧ですてきでした〜。

「ニュー・シェルパー・レストラン」
TEL:0565-33-2727 /
住所 : 愛知県豊田市若宮町4丁目 1ー3
営業時間:夜10時までだったと思います。
●ランチあり


>

Posted by るーこすずき  at 00:08 │Comments(0)カレーを食べたよ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅のカレー「ニュー・シェルパー・レストラン」
    コメント(0)