2008年04月04日

届きそうで届かないものから

届きそうで届かないものから
届きそうで届かないものと言えば「うな重」を思い出す。
就職してから、自分のお金で「うな重」を食べられるようになった。

でも、「うな重」を食べたかったけれど食べられなかった時の
あの気持ちを、私は生涯忘れることはないだろう。


>
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事画像
企業戦士におつかれさま
KJ法にありがとう
なきうさぎに
どうぶつにおつかれさま
ひさびさに
カメラほしい気持ちに
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事
 企業戦士におつかれさま (2009-12-24 22:06)
 KJ法にありがとう (2009-07-10 06:05)
 なきうさぎに (2009-02-08 22:46)
 どうぶつにおつかれさま (2009-01-25 23:43)
 ひさびさに (2009-01-23 00:00)
 カメラほしい気持ちに (2008-07-23 20:46)

Posted by るーこすずき  at 21:46 │Comments(3)おつかれさまイラスト

この記事へのコメント
私はいまだに、自分のお金でうな重は食べたことがありません。
接待で食べることはあっても、経費ですから(苦笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 22:01
うな重たべたきゃあいつでも俺が焼いたらぁ~!
ってな勢いで焼いてますが、
もちろんしっかりお代は頂戴いたします。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月04日 22:03
コメントが遅れてしまいすみません(>_<)

>ベンチャー企業のマネージャーさま
ブログの中はすべてフィクション文なのですが、
実はわたくしも「うな重」は食べたことがございません。
ふつうの、どんぶりのやつをいただいてます!

>本田さま
これはもうリアルに、
本田さまのところで母が買ったと思われるうなぎを
食べて育ってます(笑)
おいしくいただいております♪
Posted by たかたか at 2008年04月07日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きそうで届かないものから
    コメント(3)