2008年05月27日

カピバラから

カピバラから

おつかれさま〜★
今回も、ブーログ編集部の高木に書いてもらいました。
カピバラだよ!!
癒されるわ〜。

そんな高木のブログはこちら〜。


>
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事画像
企業戦士におつかれさま
KJ法にありがとう
なきうさぎに
どうぶつにおつかれさま
ひさびさに
カメラほしい気持ちに
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事
 企業戦士におつかれさま (2009-12-24 22:06)
 KJ法にありがとう (2009-07-10 06:05)
 なきうさぎに (2009-02-08 22:46)
 どうぶつにおつかれさま (2009-01-25 23:43)
 ひさびさに (2009-01-23 00:00)
 カメラほしい気持ちに (2008-07-23 20:46)

Posted by るーこすずき  at 23:15 │Comments(5)おつかれさまイラスト

この記事へのコメント
うちもカピバラにハマッてます!ぬいぐるみは大小あわせて30くらいあります!(^^)!
カピバラさんくじで1番多きいのが当たりました☆
癒されますよね♪
Posted by ann at 2008年05月27日 23:35
パステルカラーの派手なカピバラさんですねー!
シュールでステキ★
Posted by カピバラ at 2008年05月28日 18:11
>annさま
癒されますよね〜。
カピバラさんは特に大きいぬいぐるみが
欲しくなりそう。
なんだか、より癒されそうで。

>カピバラさん
カピバラさんからコメント!
ありがたい!
シュールかもですけど、良い色ですよ★
Posted by たかたか at 2008年05月30日 09:35
お~~~~~~~~~~~~~~~~い!
たかく~~~~~~~~~~~~~~~ん!

時が1ヶ月近く止まったままだぞ~~~~~~~~~!

僕も週1回でしか出てこないけど、
はやくしないと6月終わっちゃうぞ~~~~~~~~~~!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月28日 12:55
>本田様
すみませんすみません!!
コメントをいただき
お電話でもお伝えいただき
ようやく今日、書きました!
Posted by たかたか at 2008年07月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カピバラから
    コメント(5)