2009年08月31日

名豊ミュージック閉店

豊田市駅の「名豊ミュージック」が
9月いっぱいで閉店されるそうです。


・・・うわあ。ショックだなあ。

もう15年以上、このお店でCDを買っていたから
がっくりきちゃうよ。

名豊ミュージック閉店

お店に近づいていくと聞こえてくる曲の感じとか
あの狭さとか、弾き語りの人たちとか、
替えが効かないんだけどなー。


ちなみに、在庫CD・DVDは30%OFFで販売中です。
¥5,000円以上買えばさらに10%OFF。
¥10,000円以上でさらに20%OFF。
※新譜はのぞく ・・・だそうです。

今度、
「名豊ミュージックで
最後にCD3枚選ぶぜ!」

っていうようなイベントを一人で開催しようと思いました。
(それまで在庫あまってるかな・・・。)

たしか、このお店ではじめて買ったCDは
スピッツの「ハチミツ」とか「スパイダー」だったような気がします。

名豊ミュージック閉店

今日は、偶然たちよって、何となく「ミドリ」を買いました。
ミドリ聴いても、しんみりしちゃいます。



>

Posted by るーこすずき  at 22:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
10年以上前のことですがふと懐かしくなって検索し、このブログにたどり着きました。洋楽の品揃えもなかなかよかったので大学進学でど田舎から出てきた私はよく通っていました。
今はもう愛知県にも住んでいませんが、多感な時期を支えてくれた思い出深いお店でした。
最後のセール中もお店に行った記憶があるんですが、何を買ったかな。。。
Posted by やまさん at 2020年08月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名豊ミュージック閉店
    コメント(1)