2009年12月24日

企業戦士におつかれさま

企業戦士におつかれさま

「トナカイって、こんなんだっけ?」
夜10時。会社帰りにクリスマスケーキを
買いにたちよったコンビニでふと思う。

何かが違う気がするけど
まぁいいか次のジャンプの
ハンターハンターたのしみだな。


そんな。
クリスマス・イヴも働く
ロスジェネ世代の
企業戦士におつかれさま。


大きな地図で見る


>
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事画像
KJ法にありがとう
なきうさぎに
どうぶつにおつかれさま
ひさびさに
カメラほしい気持ちに
クラッセSから
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事
 KJ法にありがとう (2009-07-10 06:05)
 なきうさぎに (2009-02-08 22:46)
 どうぶつにおつかれさま (2009-01-25 23:43)
 ひさびさに (2009-01-23 00:00)
 カメラほしい気持ちに (2008-07-23 20:46)
 クラッセSから (2008-07-18 19:28)

Posted by るーこすずき  at 22:06 │Comments(4)おつかれさまイラスト

この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日はクリスマスイブということで手早く仕事を
片付けて帰宅しましたが、早く帰っても別に
イベントもないし相手もいないことを思い出し…
24日の木曜日の夜は更けていきます。

…全ての人にメリークリスマス。
Posted by ねこまたぎ at 2009年12月24日 22:23
メリークリスマス☆
今日の朝、信号でたかくんと隣になったよ。
何か真剣に考えてる様子でした。
そして良いお正月を〜
Posted by マキ at 2009年12月25日 13:13
>ねこまたぎさま
コメントありがとうございます!
全ての人にメリークリスマスという
博愛な気持ちを大切にしたいですよね!

>マキちゃん
今日の朝ですか!
爆笑問題のラジオ聴いてたので
実際は全くもって真剣ではなかったです!
良いお正月を〜。
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年12月25日 14:24
久しぶりのイラストに
心ウキウキのCOOです!(笑)

そうかぁ。。。
イブの夜は予定無しだったんですね!
じゃあ、来年はおとこ二人、COOと
飲み明かしましょう!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年12月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企業戦士におつかれさま
    コメント(4)