2008年07月23日

カメラほしい気持ちに

カメラほしい気持ちに

カメラほしい気持ちに、おつかれさま。
カメラを買ったら、楽しかったかもしれない。
ふだんは行かない場所へ行ったかもしれない。

でも、今は買わないことにした。
しぼんだ気持ちに、おつかれさま。


>
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事画像
企業戦士におつかれさま
KJ法にありがとう
なきうさぎに
どうぶつにおつかれさま
ひさびさに
クラッセSから
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事
 企業戦士におつかれさま (2009-12-24 22:06)
 KJ法にありがとう (2009-07-10 06:05)
 なきうさぎに (2009-02-08 22:46)
 どうぶつにおつかれさま (2009-01-25 23:43)
 ひさびさに (2009-01-23 00:00)
 クラッセSから (2008-07-18 19:28)

Posted by るーこすずき  at 20:46 │Comments(3)おつかれさまイラスト

この記事へのコメント
BOO-LOGのデジカメプレゼントに応募しましょう!
Posted by カメラ小僧 at 2008年07月24日 12:40
コメントありがとうございます。

さすがにブーログ編集部では
当らないかと思われます!(笑)
Posted by たかたか at 2008年07月24日 21:23
ホントは私も応募したいんですが・・・・〈笑〉
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年07月26日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラほしい気持ちに
    コメント(3)