2008年03月13日

ティッシュから

ティッシュから
「あんたの押し付けがましい愛情よりも、
 今はティッシュ1枚の方が役にたつわ!」

「ちょっとティッシュとって。」という言葉に
「自分でとれば。」と返したら、そう言われました。

そんな自分とティッシュにおつかれさま。


>
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事画像
企業戦士におつかれさま
KJ法にありがとう
なきうさぎに
どうぶつにおつかれさま
ひさびさに
カメラほしい気持ちに
同じカテゴリー(おつかれさまイラスト)の記事
 企業戦士におつかれさま (2009-12-24 22:06)
 KJ法にありがとう (2009-07-10 06:05)
 なきうさぎに (2009-02-08 22:46)
 どうぶつにおつかれさま (2009-01-25 23:43)
 ひさびさに (2009-01-23 00:00)
 カメラほしい気持ちに (2008-07-23 20:46)

Posted by るーこすずき  at 22:08 │Comments(5)おつかれさまイラスト

この記事へのコメント
しみじみ・・・ (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月14日 08:58
ついさっき
ティッシュとってもらいましたね。

おつかれさま…☆
Posted by masako at 2008年03月14日 09:54
>永田や COOさま
しみじみさせてしまい、すみません(笑)
日常的で、うすっぺらい叙情を狙ってみました。

>masakoさま
実際ぼくはとりますよ!
ティッシュ取る畑の住人です。
Posted by たかたか at 2008年03月14日 10:37
私は何でもとる星からやってきました!
妻と娘のいいなりの『スーパー何でもとる人3』です。
Posted by 市木 本田 at 2008年03月14日 20:26
>本田さま
あの、伝説の、スーパー何でもとる人3ですね!(笑)
ぼく自信は「わりととる人」くらいにはなってると思います!
Posted by たか at 2008年03月16日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュから
    コメント(5)