2010年05月16日

ミスリムパドマさんで癒されMAX

ミスリムパドマさんに行ってきました!
グリーンロードを使うと、めっぽう近いよ30分!

ミスリムパドマさんで癒されMAX

マンションの1階がお店になっています。
かわいいヤツがお出迎えです。

ミスリムパドマさんで癒されMAX

受付はこんな感じでーす。
癒されるBGMや、お香のかおりで、さっそくリゾートな気分になれますよ。

写真ではなかなか伝わらないのですが、とっても広く感じます。

ミスリムパドマさんで癒されMAX

ミスリムパドマさんで癒されMAX

メンズ用のコースを施術してもらいました。
ヘッドスパに、足ツボ、ヘナ、かっさ板のマッサージなどなど
癒されづくしでした!

肩こりが気になってたのですが、施術がおわったあとはスッキリ!
首がかるい!
なんか表情も良くなってる気がする!
体もぽかぽかです。

髪は真っ黒なのですが、少しヘナの色も乗りますね。
ちょいちょいある白髪も染まりました。

ミスリムパドマさんで癒されMAX

こういったお店には行ったことがなかったのですが、身も心も軽くなりますね。
北川さんのちょっと三重弁はいった話し方もほんわかしました。
ミスリムさん、ありがとうございます!

ミスリムパドマさんで癒されMAX

▼お店情報
受付時間:10:00~19:00(完全予約制)
電話番号:052-734-9595
定休日:月曜日・火曜日

所在地:〒465-0093
名古屋市名東区一社3丁目8番地
宮地興産ビル2A
→名古屋市のヘッドスパ「ミスリムパドマ」ホームページ

ミスリムパドマさんで癒されMAX

今なら、お得なチケットがもらえますよー。
(2010/05/15現在)














メルマガ購読・解除
MISSLIMの簡単アーユルヴェーダ入門





   


バックナンバー


powered by まぐまぐトップページへ









>

Posted by るーこすずき  at 22:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスリムパドマさんで癒されMAX
    コメント(0)