2010年02月07日

思いついてスパゲッティ。

急にパスタが食べたくなってビッグスマイルさんの
「洋食屋さんの、なつかしスパゲティ」食べに
行ってきましたー!

9時すぎちゃっても、ギリギリ間に合うのところも嬉しいです。

思いついてスパゲッティ。
「なつかしスパゲティと言えば、
ナポリタンでしょうよ!」


おお、たしかになつかしい味です!
お野菜もおいしいナイフとフォーク
よくあるベタベタ感のあるナポリタンじゃなくて、ソースがスープ寄りで、さわやかですにこにこ
濃すぎないのがいいですね~。

おいしくいただきました!

ちなみに一緒に行った友人は人気のオムライス「オムC・R・D(カレー・ライス・デミ) 」。
満足してたいらげてましたよ!

思いついてスパゲッティ。

友人に
「一番おいしいと思う角度で
写真とってみなはれ。」

と言うと、まさかの正面アングル。

こども(右のカレー)とオトナ(左のデミソース)に
ゆれながら、あぜ道を自転車で走り抜ける少年時代にでも思いを馳せていたのでしょう。

完全に思いつきでお伺いしちゃったので、写真がケータイ撮影になってしまいすみませんええと(汗)

たのしい時間を過ごしました!
ありがとうございます!


>

Posted by るーこすずき  at 18:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いついてスパゲッティ。
    コメント(0)