2009年07月14日

味噌崎かりんとう、完成度たかし!

サラダ館明大寺店さんへ!
うさわさの味噌崎くんアイテムGET!

ブーログでは
「マダム敬子の手づくりつうしん」
おなじみ!
岡崎にある、サラダ館明大寺店さんへ
行ってきました。

味噌崎かりんとう、完成度たかし!

充実の味噌崎くんコーナーですね。
「辛味噌あじ」が気になったので
味噌崎かりんとうをチョイス!

味噌崎かりんとう、完成度たかし!

かりんとうの甘さに味噌?
しかも、からいの?
どうなっちゃうの?
と、思いながら食べました。


・・・結果。

味噌って、合いますね。
サクサク系のかりんとうの甘さは
少しひかえめで、みその風味が
しっかり香ります。
この時点ですでに勝利なんですけど、
ピリリとくる辛さがまた、あとひく味に
させていますね〜。
完成度たかいです!


そして
味噌崎くんの頭にあるアタッチメントも
タカノツメになっているのも見逃せません。

味噌崎かりんとう、完成度たかし!


>
同じカテゴリー(映画をみたよ。)の記事画像
サマーウォーズ観てきました。
同じカテゴリー(映画をみたよ。)の記事
 サマーウォーズ観てきました。 (2009-08-02 22:39)

Posted by るーこすずき  at 06:15 │Comments(4)映画をみたよ。

この記事へのコメント
すずきさま、先日はご来店ありがとうございます。
かりんとうに限らず、味噌崎シリーズは岡崎の匠たちが丹精込めて作り上げたものばかりで、完成度はどれもたかいんですよっ!!

現在、次なる商品を開発中です。詳細はまだ申し上げることができませんが、完成しましたらブログ上でも発表いたしますのでお楽しみに~!!
Posted by マダム敬子マダム敬子 at 2009年07月14日 10:37
>マダム敬子さま
コメントありがとうございます!
いや〜、あれは横綱相撲のおいしさでした。
なんでこれ定番じゃないんだろう?
っていうような。

新作も期待してまーす!
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年07月14日 20:48
こんにちは〜
リバーシブルで〜す。
味噌崎城のトレーナー兼営業部長のヤンゲでございます!

またまた、ご紹介いただきまして、
ありがとうございます!

かりんとう、うまいですよね!!
クセになる味で、ついつい食べ過ぎてしまうk今日この頃≠ナす。


味噌崎商品を作りたい!
というお店さんが殺到しておりますので、
今後のリバ!!は見逃せませんよ〜

ではでは〜
Posted by ヤンゲスズヘイ at 2009年07月15日 00:03
>ヤンゲスズヘイさま
コメントありがとうございます!
味もしっかりしているし、
味噌崎くんコーナーの放つキラキラ感もあるし、
すてきです!

これからも応援してまーす!
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年07月15日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌崎かりんとう、完成度たかし!
    コメント(4)