2009年06月26日

夢と働きマン

「よつばプロデュース」さんの事務所
夢いっぱいでしたよ~♪


夢と働きマン

豊田スタジアムのすぐ近くにある
「よつばプロデュース」さんの事務所におじゃましました。
事務所の中に芝生!
入り口からして、楽しそうですね~。

よつばプロデュースさんの事務所では、
INAXの健康タイル「エコカラット」を
体験できます。

タイルを体験って、どういうこと?
と思われるかもしれませんが、
たとえばこんなふうに・・・。

夢と働きマン

タイルに、きりふきでシュシュッと水をかけます。
すると、すーっとタイル上の水がひいていきます。
エコカラットが吸収してくれたということですね!
※素人なので説明が間違っていたらすみません(汗)


いいアイデアが出てきそうな事務所。

いたるところに「天空の城ラピュタ」の
ロボットくん(?)が!

夢と働きマン

おお、頭のみ!

夢と働きマン

「よつばプロデュース」渡邉さんのコルクボードは
にぎやかです。
仕事大好きな渡邉さんですが、
"仕事と関係ないこと"を、あえて貼るそうです。
そう言われると、小さい子が書いたと思われるお手紙が!

夢と働きマン


元気がでるものの中で仕事できたらステキですし
仕事中でも、オフのときの気持ちを忘れずにいるほうが
いいアイデアが浮かんできそうですね。

夢と働きマン



今!(2009年6月)
そんな、よつばプロデュースさんからプレゼントが
あるそうですよ。

プレゼント内容は、なんと、
豊田スタジアムでの「グランパス戦」
ペアチケット!
早いもの勝ちでチケットがもらえるそうなので
「これは!」と思われたかたはご応募くださいませ〜っ。

▼くわしくはコチラ
→「よつばプロデュース」さんブログ記事へ


>

Posted by るーこすずき  at 06:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

鈴木さんをはじめ、長屋の住人の集まる空間創り、皆様の夢や思いが広がりカタチになる場所を目指しています。

お気軽にお越しください。

プレゼントへのご応募お待ちしています。W
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー渡邉 at 2009年06月26日 13:26
>渡邉さま
コメントありがとうございます。

事務所は創意工夫があって、本当にすてきでした!
照明も、おちつける感じで心がほっこりしました。

プレゼントは太っ腹ですね!
今がチャンスですよ〜! >みなさまへ
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年06月26日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢と働きマン
    コメント(2)