2009年06月21日

t-FACEで父の日プレゼント

父の日です。プレゼントを買いにt-FACEへ!

t-FACEで父の日プレゼント

サイフには「古Tシャツで500円券GET」イベント
金券をしのばせてあります。


プレゼントのリクエストは
・せんす
・かんな(鉋。木をけずるやつ。)
・ベルト
というラインナップ。

いちばん無難なチョイス。ベルトにしました。


しかも、無印のベルトです。
ふつうですね。
ちょうどいいのが、MUJIだったんですよね。

ちなみに。
カンナは、いいカンナがないものかと思って
ネットで探しましたが出てきませんでしたね。
グーグル先生にも「何でも頼ってくれるな!」という
きぜんとした態度をとられました。

t-FACEで父の日プレゼント


帰りに図書館(参号館)へ。
うっかりカードを忘れたのですが
「1日だけ仮カード」
みたいなものを作ってもらえて、ふつうに
借りることができました。
よかったー音符

休日の駐車場は、満車のとこが多いですね。
運よく丸太パーキングにとめられました。

t-FACEで父の日プレゼント


>

Posted by るーこすずき  at 23:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
同じくT-FACEで父の日のプレゼントで
クロックスのサンダルを買ってきました。
そして図書館へも...。
カード忘れて行くのを諦める事もあるのですが
そんなカードもあるんですね!
諦めなくてもよかったんですね〜
Posted by MINIMINI at 2009年06月21日 23:32
>MINIさん
コメントありがとーございます!
偶然ですね!

ああ!クロックス!
エスカレーター途中のチラシで
「クロックスもありかも・・・。」
って思いました。そういえば。

図書館カードは
だめもとで図書館のかたに伝えたら、
感じよく教えてくれましたよ〜♪
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年06月21日 23:54
私も図書館に行きました。
でも、入口ドアから聞こえてきたのはホタルの光。閉館5分前だったのです。
急いでお目当ての本を検索したけれど、貸し出し中・・・アララ
すずきさんのお写真の画質はすごく透明度がありますね。
扇子を求められるとはお洒落なお父様ですね。
Posted by せっせっせ at 2009年06月22日 09:34
>せっせっせさん
コメントありがとうございます!
みなさん。けっこう図書館へ行かれるんですね!
センスは、気まぐれだと思うのですが
なぜかリクエストに入っていましたね〜。

写真についてもコメントをもらえて
うれしいです♪
ありがとうございましたーっ!
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2009年06月22日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
t-FACEで父の日プレゼント
    コメント(4)